2010年9月7日火曜日

わたしはキャリー♪

と思ってるのはもちろんわたしだけ(笑)

でも、すごいニュースなんです!!!マンハッタン拠点の日系の雑誌と連載記事掲載のお話が決定!!!ふふふふふ、日本版SATC、日本版キャリー♪だったらいいんだけど、BoysやSexのお話じゃないんですよね、残念ながら。

やっぱり話題はわたしが一番得意とすること。そう、わんこです。( いえ~~い!)

「犬の専門家」としてどんどん売り込まなきゃ~って思い、色々なマーケティング活動開始。不仕付けに日系雑誌関係社に「連載記事書かせてください!」と提案したところ、2社から早速良いお返事が!そのうちの1社は10年前に文化人類学の研究課題で特集記事も書かせていただいた、US FrontLineです。早速編集の方と色々詰めて、企画書と実際の記事を2-3件見せてくださいと。

がんばりました~~~~(日本の姉と妹の力かりまくりで!ありがと~~!)

そのお陰で、Nothing but GREAT thingsだけの返答がありました。是非是非連載で掲載させてもらいますと!いや~~この週末のビールの美味しかったこと。躍り上がってます♪

一応タイトルは今のところ「ドギーパラダイス ~犬と人間の快適な生活~」ということで、10月5日号から隔週毎号連載。犬と快適に暮らすために人間が知っておくべきことを色々書き綴って行きたいと思ってますので乞うご期待!

それで...

こんなエキサイティングなニュースやら、色々すごく刺激的なことが続いているので、一大決心しちゃいました! この田舎ニュージャージーを出ます!そしてニューヨークシティーに引っ越すぞ!こうして公表したら絶対実現せずにはいられないでしょ。やりますよ♪

2 件のコメント:

  1. ブログ再開 おめでとう!
    元気な様子が伝わっています。
    連載もおめでとう 最近フロントラインをあまり読まなくなってたけど楽しみができました。
    パラダイスシンドロームまだ持ってるよ!

    わんこの話 色々聞かせてね~! 楽しみにしてます。

    返信削除
  2. わたしのミステリーになっちゃってる「匿名さん」、ありがと~。誰だろう?ってずっと考えてるの。でも、多分???って思ったり。フロントライン楽しみにしててね。記事の方、順調に進んでます。10月頭に全米に配布!って聞いてます。わんこの話させたらまじで止まらないから...。へへへ。

    パラダイスシンドロームの続編もやりたい!書きたい!って思う。人間も面白いもんね。シリコンバレーとマンハッタンの駐在員を比べた研究したいと。誰かスポンサーになってください!一生懸命研究しますから!

    返信削除