2011年8月11日木曜日

幸せな母娘



今日、ピンポーンとお花屋さんがこんなきれいなお花を届けてくれました!

予期せぬうれしい出来事にびっくり。
カリフォルニアのお友達からでした!
とっても、とってもうれしかったです。

ジュリエットも絶対超喜んでるはず!
「こんなお花届いたよ!よかったね~。」と
ジュリエットの横に飾らせてもらいました♪

実はでもタイミング的にも超ありがたかったお花
昨夜、身体が反応してしまいました~(悲)
昨日一日なんだか気分がすぐれず、機嫌まで超悪くなり
そしたら夜にとうとうFAINTED…
突然、前が見えなくなり、息苦しくなって
壁によりかかりながら這いつくばってなんとか
ベッドに辿り着きました…
その後は目が覚めるまで良く覚えてない。

最近、こころの声にばかり気が行っていたので、
ちょっと身体の声も聞いてあげないとと反省。

あまりにいろいろが一気に起こっているので
身体がとうとうパニくりましたね~
気をつけます!




0 件のコメント:

コメントを投稿