2012年2月11日土曜日

犬のいる生活



ぼくの名前は「Noah (ノア)」です。
2月3日(金)にここのおうちに来ました!

またにぎやかな生活が戻ってきました。6ヶ月半のパピーがうちにやってきたのです。うれしい♪ うれしい♪  生活ががらっと変わりました!にぎやかになりました。笑いが絶えない日々♪ もちろん「こらっ!」と声を上げることもちょくちょくですが...(笑)


赤ちゃんの時のノア


この時のノアにも会ってみたかった!


最初は自分のことを子猫と思ってたようです(笑)


ノアの本当のお母さん。ノアより先に無事に良いおうちが見つかりました。


すでにわたしが大好きな愛息子ノア。いつも身体をくっつけてきます。夜ソファーで私の横ですやすや眠るのが大好きみたいです♪ 安心しきって寝ています。 かわいい♪

4 件のコメント:

  1. みじゅきとみか2012年2月12日 2:54

    「ノアちゃんおうちみつかってよかったな~前のわんちゃん死んじゃったけどよかったな~」なんていっちょまえなことを隣で言っております(笑)そして「みーちゃんもおままごとまたしたいからまほねーちゃんを迎えに行ってきて」と催促されました(笑)どこまで迎えにいかなあかんって思ってるんだとつっこんじゃいました。ノアにも会いたいな~

    返信削除
  2. みじゅきちゃん、ノアは子供が大好きなので一緒に
    遊んであげてください!すごく喜ぶと思うの。
    だから遠い遠いニューヨークまでママと来てね。
    また一緒にオママゴトも出来るよ!

    インフルエンザ大丈夫ですか?気をつけてね。

    返信削除
  3. 今度は男の子!よかったね♪

    返信削除
  4. 時々「じゅり」って呼んでる(笑)
    うちの両親みたいに、子供みんなの名前
    呼んでしまう気持ちが分かります。

    じゅりを飼うときは女の子を飼うって想像
    できなかったけど、女の子はすごくほわっと
    楽チンで好きでした。でも、じゅりはピット
    なので普通よりは豪快だったけどね。
    じゅりは超ガーリーだったから。

    男の子は豪快なパワーが面白い!

    返信削除