2012年4月14日土曜日

またまたドッグパークで遊ぶ♪



今日もお天気最高♪
これはドッグパークで思い切り走らせるしかない!
また大きい方のパークに行ってきました。

社会勉強にももってこいなので
運動と勉強かねて。

楽しそうでした~~♪

このビデオには映ってないかもですが
かなり傾斜の険しい壁みたいになっ丘みたいな
部分があるのですが、そこのてっぺんから
パークの入り口まで一気に走って駆け下りたと
思ったら、今度はぴょーいと走って
てっぺんまで!とかなりいきってました(笑)

自分も小さいと思ってるようで小さい犬にも
体当たりしていくのでちょっと迷惑がられてた時も
あったのですが、まあわたしの言うことは
聞いてくれるし、ずっとわたしに監視されてることも
よく承知で、はしゃいでるようなのでちょっと安心。

家に戻ったらバタンキューの
ノア太郎でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿