2012年10月19日金曜日

秋晴れの午後♪


明日は一日雨…とか聞くと「その前になんとかしなければ!」といつもむずむずします(笑)そう、ノアの運動。いつも天気の先読み。そしてそれに基いてスケジュール組み。犬を飼うと天気予報博士になりますから…。

金曜の今日は夜中から雨と言っていたので、ではでは木曜は思い切り遊ばさねば!と走らせてきました。最高の秋晴れの午後だったので親子でハッピー♪

video


最近リスを追っかけるのに無茶苦茶夢中のノア太郎なので
もしかのためにと長いリーシつけてますが
うんと遠いところまで行っちゃってるので意味ない?(爆)

2 件のコメント:

  1. はじめまして、US FrontLindに掲載されているコラムを毎回楽しみにしています、SF在住のAyaと申します。うちにも2匹のShih-Tzu(5歳と13歳)がいますが、犬たちと生活しているといろんなことを気づかされますね。これからもいろいろと教えてください~♪ちなみに、”シーザーミラン”氏は私にとっても”師匠”です。

    返信削除
  2. Ayaさん、メッセージありがとうございました!古巣のサンフランシスコベイエリアからのお便り、すごく嬉しくなりました。ドギーパラダイス!もこちらのブログも読んでくださっているようでありがとう!これからも宜しくお願いします!ちなみにノアにはシーツーのKimmyという可愛い犬友がいます。彼女も老犬ですがまだまだ元気で可愛い子です。

    返信削除