2013年2月3日日曜日

一年♪

ノア太郎くんがうちの子になって一年経ちました!一周年記念!おめでとう~~~♪♪♪ アッという間にの一年でしたが、振り返れば内容充実、盛りだくさんの一年でした。なんと言っても一番インパクトの強かった出来事は、ノア太郎くんがうちにやってきてすぐに起きた「引越し騒動」かもですね。突然襲ってきた災難にあの時は血相変えて死に物狂いで戦いましたが、蓋を開けてみれば結果よければ全てよし!と災い転じて福が来たかんじでしたが…。ノアくんも一瞬戸惑ったかもですね。しかし新しいアパートメントのビルの住人さんたちや郵便配達のお姉さんにすごく可愛がられてほんとここに引っ越してよかった♪


一年前のノアくん
スーパーボールナイトも関係ないや!と
すやすや寝てます♪


一年後のノアくん
身体だけ大きくなったけど
まだまだ赤ちゃんです♪
いつもピンク♪


ちなみに
うちのシェルターに連れて来られた時の写真
生後1-2週間でしょうか
感じは生まれた時から変わっていないなぁ(笑)


そしてこの写真をFBで見つけて
「この子に会ってみたい!」と思い
この団体さんに連絡したわけです。
そしてめでたくアダプション成立!

やっと一年!です。でもこの一年でお互いの甘いも酸いも全て知り尽くした感じです(笑)そして、ノアとわたしの生活はこの先何年も何年も続きます。出来れば20年以上続かせてみたいものです。ほんとに。長いようだけどあっという間に時間は経っていくだろうから、やっぱり「楽しいね♪ ほんとに幸せだね♪」とお互いが思える毎日にしていきたいなと。楽しもうね、ノアくん!


0 件のコメント:

コメントを投稿