2013年7月11日木曜日

二歳♪♪




めでたくノア太郎の二歳のお誕生日を迎えることが出来ました。100%正確な誕生日はわからないのですが、うちのシェルターに新生児で運びこまれて来た日、2011年7月14日の夜中の時点で、多分生まれて数日経ったとかいう大きさだったので、覚えやすいアメリカのお誕生日でもあるアメリカ独立記念日の7月4日をノア太郎のお誕生日としました。なんともアメリカン・ボーイです(笑)

お誕生日のお祝いに今年はママの手作りカップケーキ。ピーナッツパター味のケーキの上にシナモンとハチミツ入りのクリームチーズのトッピング。ブルーベリーの飾りつき。ノアはバクッと食べてました(笑)


「はい、はい、ケーキと一緒にポーズ!」


「すいません…。いい加減食べたいんですけど…」


お誕生日のカップケーキと一緒に
ついでにクッキーも焼いておきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿