2011年1月11日火曜日

Marble

うちのシェルターに異変が起きています。それも超いい異変。昨日夕方「出勤」。いつも一番にするのがケネルを全列(6列x13牢)歩いて周り、一匹一匹に挨拶と観察。

すると、一列目...犬が...犬が居ない...。

13牢あるうち10牢が空室!!!!

Row 2-4はもうちょっと詰まっていたものの、それでも空室がぽんぽんとあって、これはすごい!

新入り牢のRow5-6もいつもなら100%満室なのに、空いてる...。

ま、この寒さで病気牢に12匹移動したと聞いたので、そうか...だったのですが、長年の経験でこんなにすっきりしたケネルを見たのは初めてでした~。ケネル・アテンダントのロジャーも「ひま~。退屈~。」と笑ってました。ははは。

なので、昨日は、日頃あまり構ってもらえないわんたちを連れ出してたっぷりQuality Timeを過ごしました。


ピットブルにしてはとても珍しいトライ・カラーのMarble。こいつはちょっと賢すぎるんです!いつも「へへへ、おまえの考えてることは良く分かってるぞ」って思われてる感がある。でも、だからってえらそーにしてこないところが可愛いのですが。前世は人間だったんじゃないか?とよく思ってるわたしです(爆)このわんをハンドル出来そうな人がなかなか現れなくって、もう数ヶ月シェルター暮らしです。

昨日はハイウェーまで二人でてくてく寒い中散歩して、その後、暖かい部屋で、10分トレードミルで走らせて、そしてご褒美におもちゃで一杯遊んであげました。

わたしの一番のご褒美は、わんたちが「幸せ~~~~♪ ありがと~♪」って見せてくれる慢心の笑顔です。

0 件のコメント:

コメントを投稿