2011年1月4日火曜日

Tellyくんから!

きゃ~~~~うれし~~~~♪

思わずこの嬉しい♪ニュースはここでみなさんとシェアせねば!と思いました。ははは。

去年5月にお手伝いさせてもらえることになった、来年公演予定のブロードウェーミュージカル『Allegiance』に主演のTellyくんのお誕生日が昨日ということをFacebookで知り、去年のパーティーの際にメルアドを交換していたので簡単に「おめでと~」とメールを入れておきました。もちろん覚えてくれてないことを承知の上で。

そしたらご丁寧に返事が来ました!それに、今年はAllegianceでもっとコラボワーク出来たらいいねって!

ぎょえ~。嬉しいじゃないですか。可愛いじゃないですか。

彼は最近超人気番組『Glee』なんかにも出演したりしてどんどんビッグになっていってるみたい!これからもずっと応援しますよ~~~~~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿