2011年7月30日土曜日

引越すまでは…

今年になって10パウンド近くも痩せてパピーみたいに小さくなっていたわたしですが、
こんなに小さくなって戻ってきましたよ。


おかあさんが選んでくれたわたしの新しい「おうち」
すごく気に入ってます。かわいいでしょ?

昨日、金曜日におかあさんが迎えに来てくれました。
後3日だけ過ごすことになっているRutherfordのおうちに
一緒に戻ってきました。

日曜には思い出が一杯一杯つまったこのおうちと、
そしてこの街とお別れです。

おかあさんが淋しそうにしているので、
引越しまではじっとそばに居ようと思っています。
引越しのお手伝いもうんと助けてあげているよ。


大好きだったりえさんがおかあさんのために昨日一緒に迎えに来てくれました。
帰りにRutherfordの駅前の美味しいカフェに立ち寄ってランチ。
初めておかあさんと一緒にお店に入れたよ!

3人でテーブル囲んで楽しいランチ♪
でも、おかあさんはすごくお腹空いてるからって
サンドウィッチわけてくれなかったのだ…(笑)

ご近所のみんなもとってもとっても悲しんでくれていると聞きました。
この辺りがしーんとしちゃっています…。
メールボックスに可愛いカードを残していってくれた人もいました。
みんな本当に心配してくれていたんですね。
みんなに可愛がられて幸せなわんですね。

さあ、明日はおかあさんの大忙しの一日!
わたしも一生懸命お手伝いします!



2 件のコメント:

  1. 恵子 & ちび子2011年7月30日 18:29

    麻穂さーん

    ・・・びっくりしました。
    涙が止まりません・・・。
    体調を悪くして、寝込んでいて、久しぶりにブログをのぞいたら
    ジュリ子ちゃんが、こんなに小さくなっちゃっていて。
    天寿をまっとうしたんですね。

    最後まで麻穂さんのそばで、麻穂さんに見守られて、
    愛情をたっぷりもらったジュリ子ちゃんは幸せだったよね。

    麻穂さんが忙しい時に、小さくなった、可愛い子。
    とっても親孝行だね。
    落ち着いたら、どーーーん、と寂しくなるだろうケド、
    今度はジュリ子ちゃんが見守っていてくれるから大丈夫!!

    麻穂さん、ちょうどニューヨークに引っ越しですか!!
    ほんとうに、このタイミングはジュリ子ちゃんからのプレゼントだね。
    ジャリ子ちゃんとの楽しい思い出と、
    小さくて可愛いジュリポットともに、ニューヨークで再始動ですね。

    心折れずにがんばって!!

    返信削除
  2. ジュリちゃんを麻穂さんと迎えに行くことが出来て光栄でした。ジュリちゃんのぬくもりは一生忘れないよ。ジュリちゃんはいつも、これからも麻穂さんのそばにいるし麻穂さんの心の中で行き続けるよね!

    返信削除