2012年6月20日水曜日

『ドギーパラダイス!』第42回




US FrontLineの連載記事『ドギーパラダイス!』

第42回: 犬と引越し

(上記US FrontLine部分をクリックするとオンライン版に行けます)
23ページに記事あります。

いやいやいやいやいや…大変なことになっていました。
3月末に突然大家さんから「どうしても
引っ越してもらわないといけなくなった…」と。

去年の夏に引っ越してきてまだ一年未満。
それにエリア、アパート共とても
気に入っていて、この快適な生活に慣れてきた頃。

そ、そ、それになんと言っても
引越しに一番の難関の犬がいる。
ノアを迎え入れる際にくどいほど
「犬を迎え入れるが大丈夫か」とあれだけ
確認したと言うのに…。

まったく自分の意志とは裏腹でしたが
どうしても仕方のない話、腹をくくりました。

しかし…

大きな犬。ピットブル。
この条件での次の家探しの超大変だったこと。
そして超不公平で矛盾している世の中。
しばらく怒りとフラストレーションで
ストレスが溜まりまくっていました。
でも、起こる事全てには深い意味があるのでしょう。

そんな犬を連れた急遽の引越しの話、
是非是非読んでください。

また貴重なご意見・ご感想もお寄せください。

0 件のコメント:

コメントを投稿