2012年6月15日金曜日

連載コラム「犬を知る!」第10回




久々に戻ってきましたBig Tree for Animalsとのコラボ企画「犬を知る!」第10回が掲載されました。今回はすごく勉強になるビデオも色々はいって面白い!

犬のカーミングシグナルについてのコラムです。(カーミングシグナルをクリックしてください。コラムのリンクに行きます)

カーミングシグナル???って思った方はすぐに読んでみてください。また、日頃から愛犬の出す信号を興味深く観察している飼い主のみなさん、このビデオとコラムでご自身の分析と照らし合わせてみてください。きっとまた新しい発見もあるかもですよ。

犬は「言葉」を話すかわりに色んな方法でわたしたちに信号を送り意思表示をしていますよね。その中のカーミングシグナル。とても大切な信号なので是非読んでまたひとつ犬を知ってあげてくださいね。そうすれば犬との絆がもっともっと深くなりますよ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿