2012年5月31日木曜日

『ドギーパラダイス!』第41回




US FrontLineの連載記事『ドギーパラダイス!』

第41回: 犬が運んでくれた縁

(上記US FrontLine部分をクリックするとオンライン版に行けます)
27ページに記事あります。

犬を飼っていらっしゃる方ならよく分かると思いますが、
犬と外に出るだけで当に色んな人と会話が始まるんです。
犬連れでなかったら絶対に話してないだろうって
人たちとでもぽんぽんぽんと。
これも犬の力ですね。

このドギーパラダイス!を書き始めてから
本当にたくさんの出会いがありました。
これも本当に犬たちのお陰。
そんな出会いを紹介しながら
いつも読んでくださっているみなさまへの
お礼の号とさせていただきました!

今回は個人的なお話ですが、
是非みなさんとシェアしたい題材です。
是非是非読んでください。

また貴重なご意見・ご感想もお寄せください。

0 件のコメント:

コメントを投稿