2012年5月1日火曜日

親子でベーキング♪




ノアとノアの兄弟姉妹たち(全員レインボーブリッジのもとに逝ってしまった子達ですが…)、そしてお母さん犬をシェルターから引き取り助けてくれたピットブル・レスキュー団体がこの度オンライン・オークションで資金集めをするということで、「それではわたしからも何か出品させてください!」といつも焼くドギービスケットを出品することにしました。

たくさんの寄付された品が出品され、一週間Facebook上でオークション実施。今週日曜日の夜に締め切られた際には、見事1500㌦ほど集まったということです。わたしのビスケットもベジタブル味、ピーナッツバター味それぞれ買っていただき、ありがとうございました~~~♪

今夜早速ノア太郎と一緒にWinnersの人たちの送るビスケットをベーキング!オーブンからぷーんと大好物のビスケットの匂いが漂ってくるので、ノア太郎は終始オーブンの前にべったりでくーん、くーんと鼻を鳴らせていました(笑)

とりあえず報告写真をとぱしりっ!最初は頑張ってくれましたが、とうとう我慢出来ずに顔をつっこんでしまったノア太郎…。↓ ははは。



0 件のコメント:

コメントを投稿