2012年5月5日土曜日

めさぜ、ピットブルの代表選手!



巷ではまだまだ全てのピットブルは凶器犬だ!扱いをされ続け
可哀相な思いをするピットたち(とその飼い主)が一杯。

なのでノアをピットブルの代表選手に育てて
犬種じゃない!悪いのは全て飼い主だ!
ピットブルはとってもいい犬なんだ!ということを
世界に伝道活動したいと…。

その一こまをどうぞ。
今日のドッグパークでの激写。
5パウンドほどのヨーキーにキスされている
50パウンドのピットブル
このヨーキーくんはそんな偏見とか
全然持ってなかったですよ。
Shame on HUMANSということですね。

↓ やっとFetchingの楽しさを覚えました♪
最近はこれが超お気に入りです。
これで思い切り走ってくれたら
家でバタンキューなのでラッキー♪



0 件のコメント:

コメントを投稿