2012年7月26日木曜日

一歳になりました ♪♪♪

なんだかんだとばたばたしていてこちら『犬のこころ』の更新がアップアップ状態ですが、その間に色々イベントあり!まずはこちらの超ハッピーイベントから!


ノア太郎、一歳のお誕生日を迎えました♪


超正確なお誕生日はわからないのですが、うちのシェルターに運ばれてきたとき手のひらに乗るくらいの小さい小さいわんで、きっと生後1週間から10日といったところだったと思います。それが2011年の7月14日だったので、よし!覚えやすいアメリカの独立記念日、7月4日をお誕生日にしよう!と決めました。なので今年の独立記念日はめでたい、めでたい、ノア太郎くんの一歳のお誕生日でした。

ノアの超お気に入りの角のアイリッシュパブの外のテーブルでお誕生パーティー♪ 大きなバースデードギービスケットを前に大興奮のノア。すごく暑い日ではありましたが、楽しいお誕生パーティーになりました。



一歳になったので「もうパピーじゃないよ!もう大人になってるんだからね。」とちょっと厳しい母に変身と思っていますが、まだまだパピー行動で思い切り笑わせてくれるので難しい~~~。しかし、立派なセラピードッグになるためにも少しずつ落ち着いた大人の香りをただよわせるわんにしつけていかねばですね。母の手一つ!かも。

今、55パウンドちょっとになりました。


去年の夏、生後一ヶ月のノア
(まだうちの子ではなかった時代)


0 件のコメント:

コメントを投稿