2011年11月20日日曜日

Meet the Breeds 2011


マンハッタンであった「Meet the Breeds」という犬のショーイベントに行ってきました。


毎年感謝祭のホリデー恒例のマジソンス・クエアー・ガーデンで行われるドッグショーにやって来ているブリーダーさんたちがその機会を利用と(?)、Javits Convention Centerに勢揃いし、観客に犬種の説明や触れてもらう機会を提供するというイベント。160種以上の犬種が集まっていました。聞いたことも見たこともない犬種が一杯!世界各地からの色んな珍しい犬種を学ぶのにとってもいい機会です。ブリーダーさんたちもとってもフレンドリー。一つ質問したら犬種について延々と語ってくださる方が一杯。そりゃあ自慢話は一杯でしょう!ラッキーに一杯勉強させてもらいました。

2日間のイベントで、会場は小さい子供を連れた家族連れや犬好きで一杯。ちょっと疲れ気味のわんもいました。そりゃ当然だ…。

では、そのうちの何種類かをお楽しみください♪

Welsh Terrier

Swedish Vallhund

柴犬

Saluki

Portuguese Pointer

Pembroke Welsh Corgi

Pharaoh Hound

Parson Russell Terrier

 Mudi

 Miniature Bull Terrier

 Lagotto 

 Hamiltonstovare

 Hungarian Puni

 Cirneco dell' Etna

Canaan Dog

 Berger Picard

 Basset Hound

American Stafforshire Terrier

 Australian Shepherd

 Australian Terrier 

 Afghan Hound

 "New Yorkie"

Therapy Dog, Molly the American Staffordshire Terrier 


来年も参加してみようかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿