2011年2月28日月曜日

とても嬉しいお客さんが遊びに来てくれました。

Rieさんと言って、それはもう11年も前に本当に一度お会いしたくらいで、後は、その時にお電話とメールのやりとりを少し...。東海岸に越してきたばかりの頃にしていたお仕事を通じて知り合った方です。

そのRieさんがわたしの『ドギーパラダイス!』の記事を発見し、「あの麻穂さんに違いない!」と思い切ってメールをくださいました。嬉しかったですね~♪

メールで懐かしい話に花が咲き、彼女もニュージャージーに住んでるということで(すぐ近くでした)早速ジュリエットとわたしに会いに来てくれました。

その際にとっても素敵なお土産がありました。美味しい美味しい手作りのクッキー♪ というのも、Rieさんは長年働いた会社を退職。これからの人生ずっと楽しんでやっていけるものを探し、その道を極めよう!とマンハッタンの有名な料理学校に通い、先月首席で卒業!これからはパティシエとしてがんばるぞ!と人生の新しい道を進み始めたのです。

そんなRieさんのポジティブなエネルギーと美味しいクッキー、こころとお腹を満腹・満足させてくれました♪

するとタイムリーにTwitterにこんなポストが...

"You are never too old to set another goal or to dream a new dream." 
- Les Brown -

関連で... 母からもらったわんこのポストカードの文句...

“夢を持つことは、夢をかなえる最初の一歩というわけで...”


0 件のコメント:

コメントを投稿