2011年2月23日水曜日

今度はPull-Up ♪

試してみようじゃありませんか!とPull-Upのおむつを買ってきました。今回はディズニーのシンデレラ模様でピ・ン・ク♪ かわいい~~♪

普通のおむつよりかなり頑丈に出来ていますね。これは大きい子たち用なのでおしっこの量も多いから、かなりの吸収力がありそうです。

もちろんお値段の方も少しだけ高め。

*** ちなみに詳細ですが、このPull-Upは、NJの地元のShopRiteで、26枚入りが普段$11.29のところ、今日はSaleで$9.99!メーカーは、今回はHuggiesにしてみました。横のガードがHuggiesの方がしっかりしていると、人間のお子様をお持ちのお母様談。ただ上から漏れやすいらしいです。サイズは2T-3T(18-34lbs)です。いままで使用していたのは、PampersのCruisersで、サイズ4(22-37lbs)。こちらは68枚入って、セールの時は$19.95です。ジュリエットは中型犬で、現在、45パウンド弱です。***

ジュリ子は就寝中に寝返りを打った際におむつが取れてることがあるので、これから夜はPull-Upで行ってみようかと...。

横の幅も広いのでしっかりくっついていてくれそうです。普通のおむつの横は小さく、時々赤くなっていたのでこちらの方がいいかも...。

またどんな具合かご報告させていただきます。

(この記載が、老犬のお世話をしている方への情報提供の場になっていたらと思っていますので。わたし自身も他の人のブログを色々読んですごく参考になりました!)



4 件のコメント:

  1. 恵子 と ちび子2011年2月25日 5:47

    キャーーーー!!!!! 可愛いおむつ。
    これだけ可愛いなら、ジュリ子ちゃんも
    ルンルンじゃなーい。

    タメになりまーす。

    返信削除
  2. いえいえ、一番るんるん♪してるのは
    母親のわ・た・し(苦笑)

    ちび子ちゃんは全然必要ないからいいね~

    返信削除
  3. 恵子 と ちび子2011年2月26日 7:24

    ちび子も、そのうち必要になると思いまーす。
    そしたら私も楽しくオムツ生活しよう!!

    「一日一撫で」も、たくさん(?)実施してまーす。

    ストレスの話しも「あー、これで良かったんだー」
    と思える事ばかりで、ほっとしました。
    ありがとー。

    映画のはなしも楽しく読んでいます。

    返信削除
  4. そうそう。わたしたちの愛娘はギネスに載る
    のですから、これからまだまだ先は長~い!
    お互い老犬との生活たのしみましょ~♪

    いつもいつもありがと~

    返信削除