2011年5月17日火曜日

え?あの巨峰ですか?

今朝、地元のファーマーズ・マーケットに買い物に出ました。大好きな「行事」の一つです。野菜と果物がだ~~~~~い好きなので♪

さて、え??????という出来事が!



Kyohoと書かれた大粒のブドウがどさどさ並んでいて、な、な、な、な、なんと、一パックが99セント!!!!何度も看板を見直して、何度みても1PC、$0.99となってるので2パックカートに入れました。



チリ産ではありますが、確かに“Kyoho”とかいてあるでしょ?早速食べてみました。美味しい~~~~。甘い~~~~。チリ産のブドウは美味しいですよね。だからチリ産ワインも大好きです!

今更になって、5パックくらい買っとけばよかったと後悔。冷凍してシャーベットみたいにしても美味しかっただろうに~と。

日本は野菜・果物(特に果物)が高いと思うので、羨ましい~~~ってなるかもですよね。送ってあげたいほどです。ほんとに。


0 件のコメント:

コメントを投稿