2011年6月3日金曜日

再始動!

しばらく滞っていたチャリティー・コンサート♪ですが、またまた再始動です!いえ~い!

6月16日(木)@アストリア、クイーンズで行われるコンサート、急遽お手伝いすることになりました。2週間くらい前に、手元に一通のメールが舞い込んで来て、もしわたしで何か出来ることがあればこのコンサート実現に力を貸してあげてください!ということでした。

出来ることはなんでもやる!」というのがわたしの信念。何か出来ることはあるだろうと、すぐに企画されてる方に連絡を取り、話はとんとんと~んと進んでいます。なんと企画をされてるのは、アストリア在住の29歳という若さの二児のお母様お一人!そう。一人で全部まとめようと頑張っていらっしゃる。「あ、自分のプロジェクトと似てる、似てる。」だから余計に周りの協力が必要なのは痛いほど分かったので、すぐに乗っかりました(笑)

それがすんごいいいコンサートホールでのイベント♪ 最近立てられた、Tony Bennette Concert Hallです。800人収容できるとのこと。わくわくですよね。超ローカルコミュニティーのチャリティーイベントということで、ホール関係者も快く簡単に貸してくださったそうです。

最初はパフォーマー探しに苦労されていたお母さま。最悪は自分のお子様のバイオリン仲間たちとピアノの生徒達と先生の可愛いコンサートでも?と思ってらっしゃったのに、あれよあれよという間に色んなジャンルのプロのパフォーマー達が名乗り出てきて、時間制限しないといけないほどのラインナップになっているようです。




もちろん音楽はカラオケ♪ONLYのわたし。裏方のみのお手伝いですが、今、そのお母さまと一緒に色々準備など始めています。

プロのパフォーマーに混じって子供たちも演奏しますし、そのお友達もたくさんやってくるという超ファミリー・イベントなので、みなさんも是非是非ひょいって来てください~♪ 超かっちょいいコンサートホールを拝むチャンス!日本を支援するチャンス!子供たちと一緒になって一つのイベントを成功させるチャンス!そしてすばらしいパフォーマンスを満喫できるチャンス!

入場料(寄付)$15 ONLYです!!!

...

もちろんこっちのGift of Voiceのプロジェクトも始動再開です!また「首脳会議」をしてどんどん前に進めて行こうと、再び張り切っています♪

やっぱりこういうの楽しいです♪こういう「忙しい感」と「わくわく感」を生き甲斐にしてるような感じです~。引き続き応援よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿