2011年6月28日火曜日

ドギー・パークができた♪

うちのシェルターに新しいドギー・パークが出来ました!いえ~~~~~い♪ 工事が始まって、アッという間でした(だって、工事に来ていたお兄さん達、大雨降ってもずっと仕事してたし。えらい!プロ根性ですかね)。みんながずっとずっと「夢」に思っていたもの。実現しちゃいましたね。それもこれもデレクター、Dr.Pのお陰!わんこたち超感謝感激してますよ~。

実はここにまだまだ犬たちが楽しめるものやお花などが色々入ってきます。乞うご期待!


まだ公式にオープンしてなかったのに、
昨日勝手に「開けちゃえ!開けちゃえ!」と使っちゃいました(笑)。


大喜びのBumperくん♪


Raisinも負けじとおおはしゃぎ♪


犬と人間用の水飲み場。いいね~♪


先月、本当に惜しまれて他界し、たくさんの犬たちの待つ
レインボーブリッジの元に行ってしまったマイクを偲んで
ドギーパークの中にサクラの木が植えられています。
これから毎年春には綺麗な花を咲かせてわんたちを楽しませてくれますね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿