2010年11月30日火曜日

打たれても、打たれても...。

あ、なんかこの間観た映画の題名みたいだ!(笑)

わたしの身体、弱小ボクサーのようになってるんです。なんて。シェルターで犬に関わると生傷たえません。と云ってもがぶっと噛まれるというのではないですよ。わんたちと身体ごと一緒になって遊んだりするので、年中身体に生傷が絶えません。家庭内暴力で苦しむ妻みたいです...。

今回はまた3連発でやられました...。

まず、100パウンドあるスヌーピーとお散歩に出たところ、あまりに嬉しくって興奮した彼、それまで大人しくすたすた歩いていたのに、ふっと振り返り、「あっ!」とわたしとお散歩してることを実感してくれて(愛されてるんです、実は)ぴょ~ん。飛びつかれ、大きなPawでわしゅ!それが運悪く顔面直撃。あ...と思ったら上唇引っかかれてましたね。「こら!!!!!!」と思い切り怒ってやりましたが、当人きょと~ん。

その次はリトル・マンとドッグランで遊んでた時に、またまた喜んで興奮させてしまい、しめ縄みたいなロープのおもちゃをいきって振り回していたのですが、それがわたしの太ももにばしっ!!!!いた~~~~い!!!!超痛かったと思ったら、すごい大きな青あざになってしまいました...。これも本人きょと~~ん。

最後は、行動・性格テスト中に起った出来事。1歳弱の可愛く、陽気で元気なオパール。ぴょんぴょん跳ねてた時に彼女の頭蓋骨がわたしのあご辺りに直撃!(ピットブルの力はただごとではない!)いた~~~~~~~と思ったら、唇からたら~~~~と血が流れ、横で見ていたスタッフが「大丈夫????すごい...」と。口の中血だらけでまずい~~~でしたが、すぐ止まって、テスト続行。ははは。全然大丈夫ですが、今日は下唇腫れてます。喧嘩した後みたい。

すごいですよね。

でも、打たれても、打たれても...。大好きなわんこのためなら全然平気!です!

0 件のコメント:

コメントを投稿