2010年11月23日火曜日

ドギーパワー!

いつものことですが...やっぱり愛するものの力ってすごい!またそう感じられる体験をしました。

昨日月曜はグループ・トレーニング・ナイト。月曜はいつもクラスが始まる3時間ほど前にシェルターに着くようにして、ケネルのインベントリーをしたり、行動テスト、Dog-to-Dogテスト(犬が他の犬と社会性、適応性があるかのテスト)などをする忙しい夜なんですが、昨日のわたしは日曜のパーティーがたたり、一日超お疲れモード。眠い...という感じでした。ちょっと怠け者になり「シェルター行きたくないかも...」と。それでも重い身体を引っ張っていざシェルターに。

すると摩訶不思議!

あんなLazyだったわたしはどこに行ってしまったの???パワー全開でした(苦笑)インベントリーを済ませて、Dog-to-Dogのテスト(昨日のは結構リスク大でした...こわっ!)、そして最近捕獲されたわんこ一匹の行動テスト(ケネルの中からは歯むいて吠えるくせに、いざ外に連れ出したらいきなりわたしの手をぺろぺろ。足の中に頭をつこんで甘えてきました。他の分野もOKで、無事テスト合格!よかった!)、その後少し時間があったので、パワーありすぎてあまり外に連れてってもらえないピットくん二匹を外で遊ばせて、それからクラス!なんなくこなせました。

それもこれもドギーパワーですね♪

愛するものの力はすごい!疲れも何もかもふっ飛ばします!

0 件のコメント:

コメントを投稿