2011年5月9日月曜日

2011 Summer Kick Off Event: Doggy Parade @ BCAS!!!



今、東海岸は最高の季節になっています。昨日日曜日、ちょうど母の日でしたが、とってもいいお天気の中、うちのシェルターで「シェルター犬たちにもっと一杯スポットライトを浴びていただきましょう!」という企画のDoggy Paradeが行われました。

2年前くらにも実施していたイベントですが、なんといってもいつも人手不足で大忙しのシェルター。こんな可愛い企画も自然消滅していたのですが、またまた復活しました!

昨日の参加者:シェルター犬15匹くらい?・ボランティアとスタッフ合計10人くらい・観客総勢25名くらいになりました。

大成功!

わんこも見に来てくれたお客様たちも大喜びでした。

わたしが最初に紹介したMarble君。裏切りやがった~~~。超賢い犬なので一杯芸が出来るのです。本番前も何度も何度もリハーサルして、完璧にこなしていたのに、いざステージに立ったら「アホ犬」の振り!な~~~んもできませ~~~んって顔して、わたしが一生懸命色々しても何もしてくれませんでした...。きっとからかわれていたのだと思います。あの雰囲気が楽しすぎて、芸を見せるより満喫してたかったようです。納得。

その代わり、次に紹介したRaisin君は、「やって~」と頼んでもないのに、お客さんたちが座ってる前の芝生の上を突然匍匐前進し始め、調子に乗ってどんどん進む姿に、観客はど~っと笑いの渦。面白い奴です。

パレードの目的はもちろんアダプション。檻の中に居る姿ではなく、「本当の彼ら」を見てもらおうと外に出してチャームを売る!昨日は無事一匹のアダプションが成立しました!YAY!

好評だったので、来週もやるそうです♪ 是非見に来てください~♪

(パレードの後で記念撮影)






2 件のコメント:

  1. いいイベントだね♪
    みんな個性があってかわいいね。
    一匹でも多く飼い主がむつかるといいな~~

    返信削除
  2. ほんとみんないい子なのよ~。
    パレードで一杯人がいると大喜びで
    調子に乗っていた!(笑)
    みんなにお菓子もらったり、なでてもらって
    すごく幸せそうでした。
    出来れば毎週日曜やるそう。お天気も最高!
    なので。

    返信削除