2011年8月9日火曜日

ありがとう。

ジュリエットの旅立ちに関して、直接お知らせできなくって、この「犬のこころ」や他で見つけて驚かせてしまったり、励ましのメールやメッセージをもらっているにも関わらず、きちんとお礼や報告ができていなくってごめんなさい。

大引越しとジュリエットの旅立ち…。2011年の夏は本当にいろいろが続いていて、「自分」を再調整してリセットするにはもうちょっと時間が要るようです。

でも、安心してくださいね。引越し先の新居はなんとか形になってきて、快適に新生活を始めているし、ジュリエットのことも本当に頭ではしっかりきちんと理解できているんです。ただ、やっぱり11年4ヶ月もの間、毎日毎日本当にべったりで、何から何まで一緒にくぐり抜けてきた「運命共同体」のパートナーが居なくなった今、そのもぬけの殻状態に動揺は隠せないのも事実です。今は「どんなに頑張ったって、誰に頼んだって絶対に戻ってこないジュリエット」という事実を受け止める勉強中。

でも、実はずっと一緒に居てくれているのもわかるし、「そのジュリエット」は一生離れない。

本当に励ましや、一緒に悲しんでくれたみなさんの気持ちがありがたくて感謝で一杯です。ありがとう。しあわせ親子だったんだなってつくづく思えます♪

昨日の月曜で2週間。火葬していただいた施設でジュリエットキャンドルをもらい、毎週月曜日に灯してあげてくださいとのことでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿