2011年9月18日日曜日

23年!!!



今日、9月18日はわたしにとってはかなり重要な日。
アメリカ上陸記念日。
そして今年は23周年です。
われながらすごい年月!と思ってます。

そんな今日、セレブのボサノバ歌手みかちゃんと
ブルックリンのウイリアムズバーグのフリーマーケットに
行ってきました。お友達のアルバートとケビンが
毎週お店を出しているということで是非!と
行ったのですが、会えず仕舞いで残念(悲)
店もちゃんと見ないで二人で喋り過ぎって!

でも、ブルックリン満喫しました~~~~♪
なんか今日でブルックリン好きな人のこだわり
みたいなものがすごくわかりましたね。
道端で売ってるコーヒー一杯でも超こだわりで
美味しい~~~~。(高いけどね)
クイーンズの腹いっぱいになって1ドル75セントの
コロンビアンとはえらい違い。

わたしはあのクイーンズの超下町、ごちゃごちゃ入り乱れも
大好きなんだけど、あれが耐えれらない…
ブルックリンはほんと素晴らしい!と言う人の
気持ちもわかった気がします。

超すがすがしい秋空の下、楽しい一日になりました♪




0 件のコメント:

コメントを投稿