2011年9月14日水曜日

裏の菜園

新しいおうちの裏庭はかなり手の入った菜園になっています。なんだか見たことのない野菜も出来ていたりで、毎日成長を眺めるのは楽しい♪ 楽しい♪

先週、こんなお野菜をいただきました。
なんと言う野菜でしょう。
瓜類には違いない!


すぐに料理に挑戦!してみたかったところですが
週末、9・11追悼断食をしていて
終えてから早速調理!


くりぬいて取った中身とツナマヨを混ぜて
Bakeしてみました。

お友達の伝授で、ピーマンの肉詰め瓜版とかできるよ!
ということでしたが、昨日夕方超ばたばたばた…。
よし、あるツナ缶で代用だ!とやってみました。

いけました!

その前にはほんとにシンプルなスープも作りました。
まったくくせのない「あっさり野菜くん」というかんじで
なかなか美味しい野菜でした~。


0 件のコメント:

コメントを投稿