2010年12月4日土曜日

Oops!

昨夜また、寒い寒いマンハッタンのきれいなクリスマス・デコレーションを楽しみながら、ぶらぶらお買い物とディナー。すっかりクリスマス一色のBryant Parkに惹きつけられて足を踏み入れると大きなブルーのクリスマスツリーが!この間はまだなかったぞ!と近寄って行くと、真ん中のスケートリンクがなんだか緊迫しています。どうしたんだろう?と思ってよく見ると、どうも滑ってる間に事故があったみたいです。係りの人と救急隊が倒れた女の人の救出中でした。



近所の人なのか、遠い州からマンハッタンのクリスマスを味わいに!とるんるんやってきた人なのかはわかりませんが、大事に至っていないことだけを祈ります...。




マンハッタンは日に日にクリスマス!になっていて本当に綺麗です。でも、やってきました極寒!朝夕は氷点下です...。う~~~~寒い~~~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿