2011年4月19日火曜日

50時間だけ...

去年の10月に初めてトライした“マスターズクレンズ”というレモネード断食をまたやってみました。でも今回は50時間でストップしちゃいました。意気地なしですか?レモンをそんなにたくさん買えなかったので、レモンが続く限りと思って始めて、実はまだレモンは少し残ってるのですが、50時間でストップかけて野菜スープを作って食べてしまいました~。ははは。

でも、50時間でも絶対にやらないよりいい(に決まってるか)と思います!!!

24時間以内に肌とか手がすべすべしてくるのがわかるのです。ということは解毒されてるってことのサインのはず。身体がすっきりするのがわかるし、胃腸を休ませて、リセット!には絶対に50時間でも効果は大と信じています~。

はじめる前の一週間はやっぱりライトにライトにと食事に気をつけてるし、明日からもジュースとスープを中心に、すぐには「普段」の食事には戻らないので、そう考えると10日以上のプロジェクト!

今回は前回の経験があるので不安さがないだけ楽でした。だからこれからは2-3日の断食をちょくちょくやればいいのかな?と考えています。

ただ、やっぱり眠~くなるのがやばいですね。一日目はいいのです。結構普通状態。いつも二日目になると超眠~くなってしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿