2011年4月4日月曜日

天井!


だいたいにして、もうこの「天井」という言葉を使ってなくってどれくらいになるか????

これはニューヨーク市の図書館の天井です。Bryant Park内にあります。大好きな場所です。

昨日、22年来の友達くんから、一週間遅れでお誕生日ディナーにご招待!という嬉しいお誘いがあり、ちょうどこの辺りに用事があったので「図書館待ちきり」しました。

「あ、ここはチャリティーコンサートの会場の候補(夢の)一つに入ってたぞ!」ということで中に入って偵察プラス資料をもらいに行って見ることに。久しぶりの入館でした。

「お!素晴らしい天井だ!」とばかりに写真を一枚。

ここなんかでコンサートできたらいいですよね~~~♪ (CarrieとMr. Bが一度目にウエディングをトライしたところだしね!へへへ)野外ならBryant Parkでやりたい!

夢は大きくです♪

みなさ~~~~ん、コンサート実現に力貸してくだしゃいね~~~。世界のどこからでもお願いします!「何か出来るかも!」という際は連絡ください!

maho@doggieproject.com (コンサート実行委員長メルアド。ははは)


4 件のコメント:

  1. そうそう、夢は大きく!頑張ってねぇ~。心から応援しているよ~ん。

    返信削除
  2. 夢をみるのはただだからね~。ははは。

    RIEさん、ありがとう!

    返信削除
  3. キャリーも好きな場所!
    いいね~~ここで実現したら
    私も行きたい。

    返信削除
  4. いつか出来たらいいよね~。
    かっこいいよね~。

    最初は無理せず、だんだん力をつけて
    大きくしていくという案はどうですかね?

    ちょっと焦ってきたところもあるが...

    返信削除