2010年9月7日火曜日

ブログ再開!(わくわく♪)

2001年に初代Doggie Project (www.doggieproject.com) を作った時は、それはそれは結構マメにブログなるものを書いていましたが、だんだん色々なものに邪魔されて、長い間すっかり消えてしまってたんですよね。色んな人から「また書かないの?」と言ってもらっていたんだけれど、なかなか重い腰があがらず...。でも、この週末、本当に色々気持ちを刺激してくれるものがあって、超前向きモード!!!色んなことを再開・開始してみよう!と思いました。

なので思い立ったが吉日!新たにブログ作りました!

これからどんどん思いついたこと、面白いじゃないって思ったことなんか書き綴っていきますね。宜しく~♪

2 件のコメント:

  1. 麻穂へ お帰り!ってゆうか、ホンマにもぉ~ご無沙汰です。元気みたいでめっちゃ嬉しい。とりあえずの一言でした。友香

    返信削除