2010年9月23日木曜日

波に乗ろう♪

乗ってる時は乗りまくりましょう!これ大事ですよね。

ということで、最近乗ってるわたしは調子に乗って、例のUS FrontLine連載記事「ドギーパラダイス!人間と犬の快適生活と同時発号で、日本語で出る記事を英語に訳して載せる専用のブログを設置しようと企んでいます。へへへ。

いや、実は考えていたんですよ。せっかく書く記事が日本語なので、日本語がわかる家族・友達・知人だけにしか読んでもらえないな~、残念...って。そしたら同じ頭の回路を持つ人は居るものですね!「これ、英語にしたら?そして世に出したら?このデジタル時代、SENDのクリック一つで世界中に発信できるし。やるべき!」と。イエイ!やるべきかな~って自分の頭だけで考えていた時は確信半分以下だったけど、そうやって言われると「やっぱり!?!?じゃ、やるよ~~~!!!」って思えたました。ありがと~。

世に出すからには(たいそう~。誰も読んでくれない可能性大なのに...)きちんと書かないとな~と思い、「じゃ、英語の校正宜しくお願いしてもよろしいですかね?」と聞くと「よろこんでやります~~~~♪」という元気一杯の返事があったので、早速頑張って英語版書いてるのです!楽しみがまた増えた♪

ま、結局知り合いしか読んでくれなくったっていいや。それだけでも価値十分!


0 件のコメント:

コメントを投稿