2010年9月11日土曜日

あれから9年...

今日も9年前の9月11日と全く同じような、初秋の快晴。突き抜けるような青空に少しひやっとした空気。違うのは、あの日は本当に空が街が静まり返っていました。あの日の皮肉なくらいな青空をいつまでも記憶してる人、きっと多いように思います。

わたしが「Doggie Project」を形にしたのも「9月11日」がきっかけだったのです。本当に色んな思いを込めてやらなきゃって始めました。

どこでどういう風に体験したに関わらず、色んな思いで、きっと世界のみんなはあの日を一生忘れないんでしょうね。

昨夜、川越しにライトみました...。

0 件のコメント:

コメントを投稿