2010年9月17日金曜日

母娘の写真撮影日♪

今度連載を始めることになった雑誌、U.S.FrontLine の編集の方が、なんとわざわざこんなニュージャージーくんだりまで、わたしとジュリエットの写真撮影のために来てくださいました~~~。申し訳ない~~。こちらからマンハッタンまで出向きますとお伝えしたのですが、それだとジュリエットの写真が撮れないということもあり、来ていただきました。

昔はフォトジェニックで、カメラを向けるとポーズをとっていた(ように思う)ジュリエット、やっぱりおばあちゃんだから「もう、いらんことさせんといて~~。ほっといて~~~」と思ってるのか、何にも情熱がなくなったのか...。終始ぼ~~~としていて、「お~~いいじゃん!」というような写真を撮っていただけなかったのが残念。雑誌に載せていただいて世に出るというのに!!!(でも彼女はそんなこと知っちゃいないですから...)


第一回の記事は、ジュリエットとわたしの写真付きで(いえ~~~い♪)来月頭に街に出る予定です~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿