2010年10月24日日曜日

Anything is Possible with a Willing Heart


チャイニーズフードのテイクアウトをオーダーしたら結構楽しみなのが、このフォーチュン・クッキー。たまには「な、な、なんだこの格言???」というようなわけのわからないものも入っているけど、時々どんぴしゃ!って超気に入った言葉が入ってる時もありますよね。

いつのかも覚えていないけど、きっと今年の初めかな?「お!」と思ったのが入っていて、今もずっと机の前に貼っています。その言葉がこれ、

Anything is possible with a willing heart.

いつも前向きなわたしのこころを掴みましたね!ははは。なので、今年は結構これを標語に、そう信じてチャレンジ精神をいつもに増して旺盛にしています。

その一つが今回チャレンジした「断食」。全然やろうなんて考えてもなかったのですが、ひょんなことで超やる気モードにスイッチが入り、やってしまいました。そしてこの標語を証明しましたね~~(大袈裟)。

今夜一週間ぶりにものを噛んで食事をしました。夕方に作った特製野菜スープ。な、な、なんと美味しかったことか!だけどゆっくりしか食べられなかったことにびっくり!徐々に徐々に戻すことが大事なんですね。

今回の断食体験で、これなら週末断食なんて気が向いたら出来るじゃん!って分かったし、春になったら今度はもうちょっと長期のをトライしてみるか!?とも思ってきました。

いや~いい経験になりました!


0 件のコメント:

コメントを投稿