2010年10月14日木曜日

やっぱりキャリー♪

と思ってるのはわたしだけじゃなかったです(笑)

たかが犬のコラム連載を書き始めたというだけなのに、どんどん舞い上がってるわたし。笑えるでしょ~。ファンメールなどもぼちぼち戴いて、いい気分♪ へへへ。

そしたら昨日、日本からの大・大・大親友で、LA在住のお友達からメールがきて、やっとUS FrontLine新連載号ゲット!(カリフォルニアは到着遅いみたいです...)で、表紙からいきなり登場してることに感激して、どばーっと奪ってきて周りのみんなに配ってくれていると。読み始めて、内容もだけど、わたしのこと思い出してくれて涙が出たって...。「う、う、うれし...」ってメールを読んだわたしまで涙(二人とも熱過ぎ???ははは)これが友情じゃんって思いました。

この話をお友達にすぐ報告。「LAのお友達、コラム見て涙!だって...。ちょっと舞い上がりすぎかぁ~~~。たかが犬のコラムじゃん!ね。」と言ったら、「たかが犬のコラムじゃないよ~~。Mahoは、キャリー・ブラッドショー of  ニュー・バーク・シティーなんだから!」だって♪(くさい駄洒落~)

もう一歩キャリーに近づくために!ニューヨーク在住って肩書きになる日、そこまで来てるかな?I hope so!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿