2010年10月23日土曜日

ナショナル・ピットブル・アウェアネス・デー


今日、10月23日は「National Pit Bull Awareness Day」で、全米のあちこちでピットブルのイメージ改善、ピットブル教育、またピットブルのアダプションのために楽しく、またためになる催しものが開催されました。

でも...うちのシェルターではな~~~~んにもやらなかったのです(悲)ピットブルと言えばMaho!なのだから、是非わたしが率先して何か特別なことを企画するべきだったのですが、本当にうちのシェルターはぱんぱんで、そこまで出来る余裕も、人材もなし...(といい訳になっちゃうのですが)。

うちのシェルターの犬のポピュレーションの常に7-8割がピットブルかピットミックスだから、本当に何かすべきだったのです。シェルターを訪れてくれる人たちにピットブルをもっと理解してもらうために、こんないい機会はなかったのですが、でも出来ませんでした。なので超自己嫌悪になって帰ってきました。メールやFacebookや色んなリンクから、あちこちで催されたピットブルの特別イベントの情報や様子が入ってきて、余計に落ち込みました。

「来年こそは!」そう。「来年何か絶対やればいいじゃない!」ですよね。頑張ります。同じくピット大大大好きなグルーマーのAtsukoさんに、何かやりましょう!と早速メールいれたところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿