2010年10月13日水曜日

まさしく「偉業」!

今日10月13日は、うちの両親の結婚記念日。それが51周年!これ、本当に本当に本当に偉業だ!ってつくづく思うのです。当人たちは「そうかな...」ってのほほ~んと「ありがと~」って言ってますが、あらためて考えれば、なかなか達成出来る業でもないのではと...。

去年の金婚式・50周年記念には、本当は両親の希望では家族全員でハワイでお祝いしてもらえたら...ってのが夢だったみたいですが、夢ですね。甲斐性のない子供たちですみません。無理でした。でも、近場だったけど、すごい素敵な宿を長女がみつけて薦めてくれて、そこに大の仲良しカップル2組との6人で旅行。楽しい楽しい金婚式旅行をプレゼントすることが出来ました。

いっつも相手の文句ばっかり言ってる二人ですが、これからも仲良く、楽しくいてください!というのが娘の願いですね。わたしのお祝いの言葉は、「トムとジェリーのように“仲良く喧嘩しな♪”でこれからも末永く楽しくね」でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿