2010年10月5日火曜日

祝!『ドギーパラダイス』連載開始♪

待ちにまったUS FrontLineのドギーパラダイス新連載開始号が巷に出ました!イエ~~イ!!!!ははは。本人(とジュリエット)は舞い上がってます♪ 嬉しいです♪

でも、ジャージーの田舎に住むわたしは、実はまだ実物を手にしていないという始末。送っていただいているのも、まだ届かない~。悲しい~。明日、マンハッタンに出るのでゲットしてきま~す♪




ここからオンライン版に行けます。是非読んでくださいね♪

3 件のコメント:

  1. 恵子 と ちび子2010年10月6日 8:20

    麻穂さ〜ん。
    オンライン版読みました〜!! 良かったぁ。麻穂さんとジュリ子ちゃんの出会いなど、じぃ〜んときました。一番良かったのがジュリ子ちゃんがおふとんかぶって寝ている写真(失礼)。もーーーーーう、かっわいい!! なーんて穏やかな表情で、幸せそのものって感じ!! ホントにジュリ子ちゃんは麻穂さんに出会えて良かったよね。素敵な連載、楽しみにしていまーす。このブログも毎日楽しくチェックしていまーす。ウチのちび子はやっと夏バテが直って、食欲もおう盛になって、元気いっぱいでーす。老犬のいらつきも元気いっぱいですが・・・。

    返信削除
  2. 恵子さん、ちびちゃん、ありがとう!!!

    あの寝起きの写真は我ながら良く撮れたと自画自賛。そしてたらジュリ子が「モデルがいいからだよ!」と言ってます。ははは。でも最近は老犬の「ふんっ」という態度が強くって写真の時いい顔作ってくれません~(悲)

    ところで、ドラゴンズよかったね♪ おめでと~ございます。しかし強いね。うちの父は「今年こそは」ってだめタイガースをまた信じていたので超がっくりしています。ははは。

    今が一番いい季節!愛犬(老犬)としっかり楽しもうね~♪

    返信削除
  3. 早速「おめでと~~♪ 読んだよ~」とメール・電話などをくださったみなさま、ありがとうございます!!!即効で、一杯感想・意見いただいて、大(が一万乗つくくらいの)感謝感激です。

    こんなちっぽけな事でみんなまで舞い上がらせてしまって...お恥ずかしいですが、一緒に喜んでもらえて最高です♪ へへへ。

    こんな場で一斉お礼であしからずです。これからも、よ・ろ・し・く♪

    麻穂&ジュリエット

    返信削除